推しの子2期はいつから?

今回は『推しの子2期はいつから?』と言う話です。

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言で、ようこそ!)

どーも、しんたろーです!


推しの子2期は2024年1月から

調べた感じでは2024年1月から放送開始予定です。

順調にいけば来年の始めにはアニメが観られると言う事で楽しみですね。

2023年6月27日に第2期の制作が発表され、ティザービジュアルと特報映像が公開されました。

ティザービジュアルには、アクア、ルビー、黒川あかね、有馬かな、MEMちょが描かれており、特報映像では、第2期で描かれるであろうストーリーの一部が公開されています。

第2期では、原作の2.5次元舞台編が映像化される予定です。

2.5次元舞台編では、アイドルグループ「B小町」が結成され、彼女たちの活躍が描かれます。

第2期では、彼女たちがどのように成長していくのか、そしてどのようなアイドルになっていくのか期待されています。

1期の1話から久しぶりに楽しめたアニメだったので、あっという間に1期が終わって残念な気持ちになってましたが、

2024年に2期もやってくれるのはありがたいですね。😄

以上で『推しの子2期はいつから?』と言う話でした。

関連記事:推しの子1話は長い

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

推しの子2期はいつから?” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です