推しの子1話は長い

今回は『推しの子1 話は長い』と言う話です。

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)

どーも、しんたろーです。

yoasobi(ヨアソビ)と言う歌手が好きなんですけど、新曲の『アイドル』のMVで知った『推しの子』を観てみました。

『推しの子』とは赤坂アカさん、横槍メンゴさんによる漫画のことで、2023年4月からアニメ放送された作品です。


推しの子1話、長すぎて逆に良かった!

アニメで初回90分もあるのは異例、最初は90分って長すぎると思いましたが、最後まで観てみると

『え!?もう終わり』って感じです。

推しの子1話、長すぎも悪くない!

『推しの子』って、「こんなに面白い漫画なんだ~」

実際に視聴してみると全然長いと感じなかった。

これから観る方もいるでしょうからネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、

物語の展開が面白すぎて、はやく続きが観たい気分にさせてくれます。

推しの子1話、短い時間では足りなかった

普通のアニメだったら1話、30分程度でしょう。

しかし推しの子の場合、30分程度では良さを伝えられなかったのかもしれません。

推しの子1話が長かった理由

推しの子1話が長かった理由はこんな感じらしい。

アニメ化にあたり、原作のストーリーをより深く掘り下げるために、より長い尺が必要だった。

アニメの制作陣が、推しの子という作品の魅力を最大限に伝えるために、より多くの時間をかけて制作した。

推しの子という作品が、多くのファンに愛されているため、アニメ化にあたり、期待に応えるために、より長い尺で制作した。

推しの子1話、今後の展開が楽しみな物語

今回、『推しの子1話』を観て何となくですがアイドルの現状を垣間見る事が出来ました。

また、それぞれのキャラクターの良さやストーリー、ギャグ要素、サスペンス、ミステリーなど見所満載だったと思います。

ほんと次々に驚きの展開だったので楽しめる作品でした。

『推しの子』1話を観てからYOASOBIの『アイドル』を聴くとより良いかもしれませんね。

以上で『推しの子1話は長い』と言う話でした。

関連記事:推しの子2期はいつから?

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です