保護した子猫たちにエサを与えたらエサまみれに!

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)

どーも、しんたろーです!

お腹のすいている子猫たちにエサを与えていたんですが、大きな猫たちのお皿にエサをいれると毎回お皿からエサがこぼれていた為、トレイにエサをいれてあげると・・・・

みんなトレイの中に入っちゃって全身がエサまみれに!😱

自分が想像してたのはトレイの中には入らないで食べてくれると思っていましたが、皆でトレイに入っちゃいましたね。😅

まぁ、この後に温かい濡れタオルで全身を拭いてあげましたし、子猫たちはお風呂に入っていないので綺麗になりましたし良いとします。

皆エサを食べてくれるので安心しました。すくすく成長してますね!これから寒くなるのでちょっと心配だけどどうなることやら。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

コチラの記事も読まれています。

里親が見つかるまで子猫を保護することに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です