カークランドのケトルチップスはポテト好きにはたまらないかも?コストコや通販で購入も出来ます。

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)


どーも、しんたろーです!


今回は一度は食べてみたい・念願だったコストコで販売されているカークランドのケトルチップス(ポテトチップス)を食べた感想を書いてみたいと思います。


コストコで売られている大きなポテトチップスなんですが、一度は食べてみたいと思っていたんですが中々コストコに行く機会も無かったんです。しかし楽天市場やAmazonでも売られていたので、どうしても食べてみたかったので通販で取り寄せる事にしました。


袋がデカイ!

DSC_1066

カークランド ケトルチップスというポテトチップスなんですが、907gと大容量でかなりの大きさです。日本の会社が出している大きなポテトチップスよりも大きいサイズです。


袋の大きさだけなら5キロから10キロくらいのお米の袋くらいはあるんじゃないの?って感じです!


DSC_1069

コストコの商品は大きい物が多い印象ですけど、ポテトチップスもデカイです。

肝心の味なんですが、日本で売られているポテトチップスよりも濃い味、塩味が強く油も多いですね。このポテトチップスは厚切りなので食感も結構硬いです。


最初食べた時は塩味が強く『う~ん、しょっぱいなぁ~』って手が止まったんですが、結局手が止まらなくなります。


ポテトチップスが好きな僕からしたら凄く好きな味です!美味しいです!
(/・ω・)/


凄いポテトチップスが好きなので袋を開けてから2日で食べつくしてしまいました。それくらいポテト好きには満足できる美味しさです!とにかく沢山食べたい、思う存分ポテトチップスを食べたい方は是非食べてみてください。


本当は毎日沢山食べたいくらいなんですが、毎日沢山食べてたら太るだろうなぁ~。
(ノД`)・゜・。



ジャガイモは炭水化物なので沢山食べると太るのは間違いないです。なので食べ過ぎに注意してくださいね!
( *´艸`)



沢山入っているので、全部食べきれない方はジップロックなどに小分けに入れておけばポテトチップスが湿気るのを防げます。2日から3日で食べきるなら、そのまま袋を縛って置けば大丈夫だと思います。


味が濃いので砕いてサラダに入れて食べるのも美味しいだろうなぁ~って思いますね。
(*´ω`*)


堅あげポテトよりも

カルビー 堅あげポテト うすしお味 65g×12袋


日本で売られている堅あげポテトってありますよね。コストコのポテトチップスは堅あげポテトくらいはあると思います。


噛み応えがあるから直ぐにお腹いっぱいにあると思っていたんですが、ヤバイくらい食べちゃいますね。
(*´ω`*)


僕はAmazon会員だったので1度目はAmazonで購入したんですけど、2回目は楽天で購入したんですが、楽天の方はお店にもよると思うんですけど、1週間くらい待ちました。早く食べたいならAmazonで購入されたほうがいいかもしれませんね。


Kirklandカークランドシグネチャー ケトルチップス(ポテトチップス)907g

SoRaRis 楽天市場店

ケトルチップスは数種類の味があるみたいなので、違う味も食べてみたいですね。種類によってはグルテンフリーの物もあるそうなので、今度はそちらも注文してみようと思います。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です