子猫は段ボール箱が好き

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)

どーも、しんたろーです!

小さな段ボール箱があったので子猫たちがいる所に置いてあげたら直ぐに遊びだしました。

猫たちは隠れるのが大好きみたいですね。ちょうど1匹だけが隠れる事ができるスペースしか無いので皆で隠れ家の取り合いに発展してしまいました。

1匹が入ろうとしたら他の2匹が攻撃を仕掛け隠れ家から引っ張り出そうとします。

子猫たちはこれが楽しいんでしょうね。実は最近なんですが1匹の子猫の里親が決まりました。

近所の知り合いの方で猫が好きな方の元へお譲りすることになりました。

ちょっと寂しさはありますが大切に育ててもらいたいですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です