少しだけハイサイ探偵団の武Cロスになりました。

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)



どーも、しんたろーです!




武Cがハイサイ探偵団を辞めてから過去の武Cが出ていた動画を観ているんですが、どうやら武Cは自分のYouTubeチャンネルを持っているみたいですね。




以前ハイサイの動画でも登場した武Cの友人はるぴーと一緒に動画だしてるんですね。武Cのいとこなんかも登場してるようです。なんとなく武Cに似てる!!
(*´▽`*)




武Cがハイサイ探偵団を辞めてからもハイサイ探偵団の動画は見ていたんですが、ちょっぴり武Cロスだったので、最近の様子が観れるのはいいですよね。




個人的には、こっちのチャンネルでも釣り動画とかやってほしい。武Cとはるぴーのトークは面白いし、もっとYouTubeでも活躍してほしいですね!



やっぱり、このコンビ面白い。発言が面白いですね。






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です